忍者ブログ

らりおワールド

らりおの日常や実況など、色々な戯言。 たまに良いことを言おう。 そう心に決めた20の冬。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.03:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.27.23:06

円卓の騎士

朝5時起き

10時渋谷着

10時半面接

12時お昼ご飯

16時大阪着

17時バイト

22時帰宅

23時PC前 ←今ここ


最終面接、いってきたぉ!

とりあえず、最終にいけば絶対俺受かる^q^的な妄想は…クラッシャー!

亡き女を想うと書いて・・・妄想とよむんですよ。

今日の面接は円卓に役員4人が待ち構えていた。

らりお「こ、これなんて四天王!?」

役員「ウッ!ハー!」

さすがお爺様達・・・質問が鋭い。

これまでの30回ほどの面接の中で、一番しんどかったorz

40分みっちり搾り取られましたが・・・まぁ、自分なりにがんばったよね。

これでだめなら・・・、シカタナイネって兄貴も許してくれるよな?

でもゴールデンウィークは遊びたいんだぉおおおおお!

卒論も書きたいし・・・実況も・・・げーむも・・・かのj(ry

結果は一週間以内なので、また受かったら「キター!」て連絡しますよ。

本日は品川でランチしてきましたー。

ご一緒してくれた方ありがとうございます。

というか、1時間くらいしか時間なくてゴメンナサイorz

でも楽しかったですよ!

帰りに東京ばなな買いました。塾へのおみやげ。

店員「16個入りですね。2000円になります^q^」

らりお「に、2000円・・・だ・・・と?」

一個125円て高くね・・・?

でも美味しかったからイイカー。

東京ばななをお土産に買ってきてといってきた後輩に

らりお「おい、それ1個125円だからな!125円だからな!心して、125円分心して食べろよ!」

後輩「やらしぃなぁ、ぉぃ」

いや、僕は決してケチじゃないですよ。

漢と書いてジェントルマンです。

違うか。
PR

無題

面接お疲れ様でした
良い知らせを待ってます

東京ばななはめっちゃ高いんで、
東京ばななんっていうやつがありますよ
一箱千円くらいで、大量にクッキーが入ってるやつなんですけど、
自分はいつもそれおみやげにしてます

  • 2009年04月28日火
  • ryu
  • 編集

無題

東京ばなな高いですよね・・・。

パッケージ代な気がする!

  • 2009年04月29日水
  • らりお
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL