忍者ブログ

らりおワールド

らりおの日常や実況など、色々な戯言。 たまに良いことを言おう。 そう心に決めた20の冬。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.03:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.04.21:28

え、まだこのブログ更新してたの!?

っておもうくらい、久々にひらきました・・・

最近の現状をうpしたいとおもいます。

・貿易実務検定C級に合格。わーい

・中国語勉強中 1月から中国語学校に通いたい 3月に3級合格予定

・仕事が残業多くなってきて、家で平日の自炊終了のお知らせ

・夏はあんなに暑かったくせに、冬は隙間風で寒い我が家

・ポケモンはぼちぼちやっている。ドリームワールド楽しいね。最近やりだした・3・

・夢とくせいポケ交換希望 ♀限定で

以下、自分の夢ポケ

コリンク(根性)、ドード(ちどりあし)、ハスボー(マイペース)、アメタマ(あめうけざら)

超募集中: ニドラン♀(はりきり)

ちょっと募集中:タマタマ(しゅうかく)、キバニア(かそく)、モンジャラ(さいせいりょく)、ヤドン(さいせいりょく)

募集:その他夢とくせい♀

ここで募集しても、誰がみてるんでしょう^q^
PR

無題

俺が見てるぜ!

  • 2010年11月08日月
  • たまごかけごはん
  • 編集

無題

ポケモンやってないんすわー

  • 2010年11月14日日
  • anago
  • 編集

無題

 
久しぶりにみてみたら更新して
ありました☆!

検定合格おめでとうございます!

いろいろ大変そうですが
がんばってください。

らりおさんめっちゃ
応援してます(´ω`*)♪

  • 2010年11月22日月
  • にゃう
  • 編集

無題

>たまごさん

さすがだな・3・
これからも見てくれ!

>あなごさん

うん、そっか;w;
年末年始のみましょうよ

>にゃうさん

ありがとございますー
応援していただけて光栄です・3・b

  • 2010年11月23日火
  • らりお
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL