忍者ブログ

らりおワールド

らりおの日常や実況など、色々な戯言。 たまに良いことを言おう。 そう心に決めた20の冬。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.20:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.17.16:08

忙しすぎるんだ

続きあげたいんだけど、ちょっと忙しくて時間とれてません。

ごめんなしあorz

就職活動ってこんな大変なの?

とりあえず大学休んでたぶん取り戻す+テニス試合前+説明会とか+討論会前+英会話

俺、はじまった。

いや、むしろオワタ
PR

コミュ作らせていただきました。

http://com.nicovideo.jp/community/co5576←こちらです。    らりおさんも実況がんばってください。

  • 2008年11月19日水
  • yuta
  • 編集

無題

コミュ製作ありがとうございます
誰か作ってくれないかなーって思っていました
ほんとに感謝です
絶対参加します

  • 2008年11月20日木
  • ryu
  • 編集

無題

次にやるゲームの話だけどトワイライトシンドロームやったら良いと思う。
できればDSの方の。

  • 2008年11月22日土
  • 名無しさん
  • 編集

無題

はじめまして。いつも実況見させてもらってます。お疲れ様です。
らりおさん3年生だったんですね。私も去年は就活してました。大変だと思うけど、リラックスして頑張ってくださいな!!

あと次回作ホラー希望って言ってましたが全然ホラーじゃないんですが、私のおすすめのソフトは、「ポケモン不思議のダンジョン、時・闇の冒険隊」です。ポケモン可愛くてツッコミどころあるし、とても感動する話ですよ~。まぁ興味なかったらスルーしてもらって結構です( ^_^)

催促するようで悪いですが、さりげなくぐるみんの続き楽しみにしてますww

  • 2008年11月23日日
  • らむ
  • 編集

無題

書き忘れ。ポケモン不思議のダンジョン探検隊は、DSのソフトです。DSのゲームのキャプチャって難しいですかね??全然詳しいことわかりません…。
あとそういえば大神流れちゃいましたよねww私はこちらも好きなんでこれに決まっても嬉しいです!!

無題

はじめまして!
いつも実況見させてもらってます。

大変なんですね…。

うちは厨房なんで正直良くわかんないですけど、
こっちは気長に待ってるんで、

がんばりすぎず、がんばってください^^

  • 2008年11月24日月
  • 結月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL