忍者ブログ

らりおワールド

らりおの日常や実況など、色々な戯言。 たまに良いことを言おう。 そう心に決めた20の冬。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.18:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.28.21:25

お世話になりました

2010年も終わろうとしておりますね。

今日で仕事おさめ、色々ありましたが楽しくやらせてもらいました。

ネット活動は3月で節目を向かえましたが、今まで応援してくれた人には感謝しております。

2011年も、お付き合いしていただける方はよろしくお願いしたいところです。

さて、来る2011年ですが、そろそろ仕事も落ち着いて(?)きました。

ということで、生放送でもやってみようかと少し画策しております。

基本はポケモンあたりですが、やはり得意の喋くりでやっていきたいところですね。

社会人になり、色々話題も増え、また新たな「らりお」をお見せできるのはでないかと思ってます。

少しずつですが、ネット活動も再開したいと、2011年の一つの目標としてやっていきたいですね。

コミュニティに関しては、新しく建てないといけないかもしれませんが、またそのときになればお知らせいたします。

皆さんは2010年、いかがでしたでしょうか。

楽しかった人も、失恋した人も、人生の転機だった人も・・・それぞれいらっしゃるかと

その中で、また2011年、新たな節目になるとおもいます。

私も2010年は非常に充実し、また新しい体験ができました。

これを次に活かせるかは、それぞれの心持次第だとおもいます。

また皆さんと語らえる日々を楽しみにしております。

2011年もよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を!

Happy New Year!!!

PR

無題

こんばんわ、初めてコメントさせていただきます。
いつかコメントするぞ!と意気込んでいましたが、機会を逃して2010年も後少しという時になってしまいました。すみません・・・(´・ω・)

お仕事お疲れ様です!!(´▽`)
来年も身体にお気をつけて頑張ってください!

らりおさんの生放送・・・!!あった時は絶対見ます!!

ネット活動の方も考えてくださっているようで・・・!!!
またらりおさんの実況という名の雑談?が是非とも聞きたいです!!
もし再開なされましたら、実況などなど、らりおさんのネット活動での活躍期待してます!!

長くなりましたが、2011年も頑張ってください。
らりおさんの事、引き続き2011年も応援しつづけます!!
それでは。

  • 2010年12月29日水
  • shiki
  • 編集

無題

>shikiさん

はじめまして、コメントありがとうございます・3・
色々応援していただいていたようで、ありがたいことです。
2011年になりまして、shikiさんもどうかお体にはお気をつけて
私のようにぶくぶくふとっちゃだめですよ・・・;w;

  • 2011年01月04日火
  • らりお
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL