忍者ブログ

らりおワールド

らりおの日常や実況など、色々な戯言。 たまに良いことを言おう。 そう心に決めた20の冬。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.03:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.23.21:47

大丈夫だ、問題ない

初海外出張にいってきました。

部長と二人で2日間店周りさせられて、もうらりおのHPはゼロよー

とにかく、今年の山場を乗り切ったはずなので、早く12月の終盤にならないかとおもっております。

今日は勤労感謝の日ということで、一人で家にいるわけですが

やることもないので、一日中PSPしてた・・・ら・・・こんな時間やでえええ

英語とか中国語とか出張中は「俺がんばる!」みたいな感じだったんですが

いざ、休みになると「今日は休もう。体をいたわろう^w^」

みたいになるよね!

でもとりあえずもうちょっと英語はできないと、海外じゃ辛いとおもいまんた。

さて、最近はポケモン熱もおちついてきて、モンハン3rdの発売を待っています。

でも、予約すんのわすれてて、どこも予約デキネーってなってます

誰かうちに内緒で送ったっていいんだからねっ

明日からまた仕事じゃー・・・

てか健康診断の結果がかえってきて

「中性脂肪 異常 経過観察」

って・・・・ええええええええええええええええええええ

俺・・・メタボだったの・・・?

体重とか他全部適正やのに、なんでこれだけ・・・

最近外食ばっかりしてたからか・・・

ということで、私らりおはしばらく外食を控え、自炊することを誓うのであった。

今日も鮭の香草焼きとか作ったんだから。

これだけ聞くとすごい料理うまいみたいにみえるけど

実際は焼いただけ・3・

それでも立派! そうおもわんかね・3・

とにかく偏食には皆さんきをつけまそう。

では、良いお年を^w^

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL