忍者ブログ

らりおワールド

らりおの日常や実況など、色々な戯言。 たまに良いことを言おう。 そう心に決めた20の冬。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.00:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.22.12:41

やったぞ!念願の最終面接への切符を手に入れたぞ!

わー、初めての最終面接キター!

最終まで行ったら合格っていう、私の中の勝手な想像。

でも成績証明書を出せ・・・だと?

僕の大学の成績は半分がCです。

以前、面接で「君と一緒に働きたいよ」と言ってくれた会社も、成績を渡して

面接官「・・・この発想はなかった」

らりお「\(^o^)/」

しかし、それを有り余るオーラでおしきります。

らりお「私が本気を出せば、ここにいる全員を9秒でやれる」

面接官「ごくり……」

次はどこいくかな。渋谷から近いとこで何かいいとこあるのかな。

赤坂サカス?

言ってみたかっただけ。

まぁ頑張ってきましゅーぞう
PR

無題

ふぁいとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!111111

  • 2009年04月22日水
  • た。
  • 編集

無題

おめでとうございますー
っていうのはまだ早いですかね・・・?
でもらりおさんならきっと大丈夫
頑張ってきてください
というか、らりおさんは東京で就職なさるんですか?

  • 2009年04月23日木
  • ryu
  • 編集

無題

>た。さん

いっぱああああああああああつ!

>ryuさん

多分今のとこ入ったら東京ですね~。
本社が渋谷です!
がんばりますよ、うっうーっ!

  • 2009年04月23日木
  • らりお
  • 編集

無題

凄いです、頑張って下さい!
最終までくればこっちのもんですよ!w
渋谷は楽しいですよ、美味しいお店も一杯ですし!
サカスは、迷子に、なります。 広いのは危険の香りですね。

しかし9秒とは・・・ww

  • 2009年04月24日金
  • シロくろ
  • 編集

無題

>シロくろさん

東京3回目です!
結構東京が好きになってきてます、おほほ。
でもオッサンの東京弁は・・・。
応援アザース!
がんばります

  • 2009年04月24日金
  • らりお
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL