忍者ブログ

らりおワールド

らりおの日常や実況など、色々な戯言。 たまに良いことを言おう。 そう心に決めた20の冬。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.04:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.21.15:51

Remind you of Mother

色々検討した結果、しばらくフリーゲームで遊ぶことにしました。

長すぎると自分自身飽き性な分、皆様に迷惑をかけてしまうと考えたためです。

ということで、その第一作として『おばけ屋敷探検隊』をプレイしてみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7997976

このゲームを紹介していただいた方、ありがとうございます。

絵の割にかなり怖かったです。でも先の展開が気になる+自分自身久しぶりに楽しめました。

大して何も喋ってませんが、また雑談交えたプレイができればなぁと思います。

高校生の方とかはもうすぐ夏休み終わりですよね。

教え子も豚フルの影響とかで、早めに2学期始まってるみたいです。

かわいそうに^q^;

大学生は9月まで休みなんだぜ・・・。日本始まってるな。

でも社会人になったら夏休み5日とかなんですよねー。

Enjoy モラトリアム!
PR

新実況楽しみ!

お初ですこんばんは!
らりおのフリゲ実況に即発されて夏はフリゲ三昧、中華三昧な毎日をおくっておりますw
新実況第一回おつです☆
俺は今日の深夜からアニサマにむけて愛知~東京へ旅立ってきまーす!

  • 2009年08月21日金
  • y-ki
  • 編集

UPお疲れ様です

自分に合ったものを選ぶと言うことも実況者としては大切なことですよね。
多くのフリーゲームはVistaでは遊べないのでとても楽しみにしております。
「包丁さんのうわさ」というのも面白いらしいですよ。

  • 2009年08月21日金
  • アララギ
  • 編集

無題

>y-kiさん
お初です。中華三昧とはすばらしい!
アニサマいいですねー・・・羨ましいです。
また感想きかせてくださいね

>アララギさん
Vistaって遊べないんですか・・・知らなかったー。
それどなたか実況してましたね。
またggってみます・w・

  • 2009年08月22日土
  • らりお
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL