忍者ブログ

らりおワールド

らりおの日常や実況など、色々な戯言。 たまに良いことを言おう。 そう心に決めた20の冬。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.08:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.23.21:03

砂漠


通勤列車が苦痛なので、なんとか時間を忘れようと毎朝本を読みます。

さて、伊坂幸太郎が好きな私らりおでございますが、皆さんはどんな本を読むのかしら。

といっても、人によって本の趣味は千差万別ですけど。

もし伊坂好きな人で、ほかに好きな本あれば教えてほしいな・3・

あまり推理は読まないけどね^w^

最近読んだ中では、伊坂幸太郎の砂漠(文庫版)がよかったね。

「その気になればね、砂漠に雪を降らすことだって、余裕でできるんですよ」

ですって!

伊坂本の中でも、一番強烈なキャラが出てるわけですが・・・

社会人になったからでしょうか。青春ものが楽しい。

今までこれをやれ、あれをやれといわれて育ってきた人間が、突然「さぁ、ご自由にどうぞ」と放り出される。

まるで砂漠の真ん中に突然放り出されたようなものだ。

とか、なんとか。

色々考えちゃいました。

伊坂好きにはお勧めですし、読んだことないひとにもわりと読みやすいかも。

もしかしたら、伊坂好きが高じて、らりお好きになっちゃうかも。

なんてことは、まるでない。



さて、ポケモンが近づいて参りましたが。

四季があるそうですね。

1ヶ月ごとにかわるとか、またDSのカレンダーが火を噴くわけですね、わかります。

ポケモンもそうですが、8月26日はSteins;gateのPC移植版がでますよ、みなさん。

箱○でやったときは感動したなぁ・3・

お勧めのノベルゲーは?と聞かれたら間違いなくコレを教えちゃいます。

FateよりAirより、時代はシュタゲー・3・

理系にお勧め。文系は頑張れ。らりおは頑張った。

エ○ゲじゃないからね。

そういうこと期待すんなよ^w^

PR

無題

>Steins;gate
文系の俺にはまさに無縁ですね^p^

さてポケモン発売まで一週間きりましたねw
新しいポケモン150匹くらい増えるみたいですね!

ああ育成したい!

お仕事がんばってくださいb

  • 2010年09月12日日
  • おきたァ
  • 編集

無題

>おきたァさん

楽しみですね、ハァハァ・3・
がんばりますー

  • 2010年09月14日火
  • らりお
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL