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無題
プランナーなんて難しそうなお仕事ですね。 個人的には和物の逃げゲーがあまり見たことが無い気がしますね。 回復アイテムのみで攻撃は一切出来ず、敵から唯ひたすら逃げる。 内容的には儀式の生贄として育てられた主人公が何らかの方法(手紙とか)で生きることの楽しみや喜びを見出して、自分が生きるために脱出を試みる。その中で暴かれる儀式の意味や自分が選ばれた理由(家系等)などの謎を解いていく。 書いていたらありきたりな内容になってしまいましたが、お役に立てれたら幸いでございます。
企画系狙ってるんですか?私は全然思いつかないなァ(汗 らりおさんが今までやったゲームで、面白かったもの、つまらなかったもの、糞ゲーだけどなぜか何回もやっちゃうものetc…振り返ってみてはどうでしょうか?!そこからなにか見つかるかも。 あとあまり複雑じゃなくても心が温まるようなストーリーだと、子供でも大人でも楽しめて印象に残るんじゃないかな~と思います。 うん、当たり前の事でごめんなさい(笑) 上の方が言ってますが、和ゲーいいですよねぇ!カプコンの「大神」とか大好きです。 遅ればせながらラジオ聴きました~楽しかったです。またやって下さいね! では、がんばってください~。
>アララギさん なるほど、逃げゲーですか。 結構細かい設定まで!参考にさせていただきます。 >らむさん 企画系というか、ゲーム会社受けるならやっぱりプランナーかな!と思って応募しようとしたら、そんな課題を出されて怯んでいるところです・w・; 大神いいですね、うちもプレイ動画で見て和んでます。
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