忍者ブログ

らりおワールド

らりおの日常や実況など、色々な戯言。 たまに良いことを言おう。 そう心に決めた20の冬。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.04:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.21.21:30

ぽっけもーん

みなさん、すすんでますかー!・3・

とりあえず全国図鑑にはしましたよ。

ここまでの印象としては・・・(ネタバレ注意な)

・新ポケばかりで、すごいwktkする

・新ポケはかわいい、かっこいい、ネタ がはっきりしている

・新タイプ組み合わせがかなり多い。特に霊の拡充はすごい。

・種族値がかなり偏っているため、使い方が分かりやすい?(例:攻撃140や特攻撃145など普通にいる)

・素早さ100↑がかなり増えたため、中速ポケの使い方が難しくなってきた

・野生ポケのレベルが高いため、序盤大変

・ツタージャは罠・・・

・そんなに秘伝重要じゃないため、PT作りが楽 全国なってからは秘伝結構いるかも

とりあえず四天王までのお勧めは、メグロコかコマタネを入れて育てておきなさい・3・

今回、霊と超の敵で苦戦しがちなので、悪タイプは必須。

とくにシンボラーはトラウマになった^q^

自分はズルックの進化つかってましたが、こいつは割りと耐久よりなので一撃で落すには向いてない

気合球耐えられるから、なんとかなりましたけど・・・

あとは、水はお好みで。電気は自分はシママでしたが、浮遊持ちの電気単もあとあといるので、そこで切り替えてもいい。ビジュアルにたえられるなら^w^

今回の600族もなかなか凶悪。4倍弱点がないため、苦戦必死かも。

特殊防御ないと詰むカモシレナイネー

と、じゃぁ全国図鑑完成にむけて頑張りましょう。

とりあえず伝説ポケ集めにいってきます
PR

早いですね!

今私は5つ目のバッジ取った所です(*´д`*)
かなりゆっくりやってます。

ダイケンキとヒヒダルマ、ゼブライカが使いやすくて好きですね!

ダイケンキ神だから水単でも良いんですよ!
草単のジャロryより使いやすいですww

  • 2010年09月22日水
  • YUZU
  • 編集

無題

ジャロかわいいよジャロ
ヒウンジムで軽く詰みました^^

無題

>YUZUさん

おつかれっす・3・
ダイケンキは割とつかいやすそうね
ヒヒとゼブラは同意・3・

>らむさん

ヒウンジム^w^
ジャロはずっと使ってるときついよねー
自分は草タイプもたず、役割破壊草持たせて対処してます

  • 2010年09月22日水
  • らりお
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL