忍者ブログ

らりおワールド

らりおの日常や実況など、色々な戯言。 たまに良いことを言おう。 そう心に決めた20の冬。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.04:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.10.17:25

次回作決定?

やばい、暇すぎる。

とりあえずアマガミを買って暇つぶしですかね・・・届くの明日だが。

ついに恋愛シミュに走るのか、らりお!

でもなんか評価いいし、とりあえず買っとけと。

こうやってお金はなくなっていきます。さっさとバイトしなきゃ、メッですよ。

さて、実況ですがしばらくはゴエモンにお付き合いください。

もう全クリしてるので、編集するだけです。

おそらく全8話くらいに纏まるかな。

んで、次回作ですが……。

もうすぐ夏ですよね。

夏だ!らりおだ!ホラーだ!

ってことで、ひぐらし以来にホラーに挑戦しようかと。

バイオもブラッドレインもホラーだったが、あれはどちらかというとグロ系じゃないですか。

そいで、今日mixiを見てたら「伝説のゲーム!」とかいう見出しがあるじゃないの。

その名も「コープスパーティ」

さっそくggrと…「何これ、超こわそうなんすけど・・・」

当初は「ゆめにっき」したいなぁとか思ってたわけですが、こっちのが怖そうとか初見多そうと思った。

RPGツクール98で作られた奴をDLしたら、フルスクリーンでしかできずキャプしにくすぎるわけです。

なので、どうせなら製品版のやつ買ってみるかぁと、さっそくkonozamaにいってみました。

「コープスパーティブラッドカバー」

特典に杉田の声が入ってくるぞ^q^

どうせなら豊口めぐみがよかったっす・・・。

在庫ないらしいので、届くのはゴエモン終わったころでしょう。

うん、ないすたいみんぐ!

こうやってお金はなくなっていきます。さっさとバイトしなきゃ、メッですよ。

あれ、なんかデジャヴ?
PR

無題


ホラーゲームふおおお

楽しみにしてますふうおおお

  • 2009年05月10日日
  • た。
  • 編集

無題

トイレにいけないほどの怖すぎるのはご遠慮ねがいますww
ワクワク・・・

  • 2009年05月11日月
  • ひな
  • 編集

無題

>た。さん

お楽しみに!

>ひなさん

俺もいつ発狂するか分かりません、このゲーム;w;

  • 2009年05月11日月
  • らりお
  • 編集

無題

ホラー!
やった!またビビッてくださいね←

  • 2009年05月12日火
  • 結月
  • 編集

無題

>結月さん

ラジオではコメいっぱいありがとうござーます!
ふぁい、失神しない程度にがんばります・w・

  • 2009年05月12日火
  • らりお
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL